北欧・北米の厳選された素材を最もポピュラーなプロファイルでお届けします。
  外断熱 ドットコム www.Sotodannetsu.com
外断熱ドットコムは、外断熱を通じて社会に貢献するコンサルタントカンパニーです
業 務 内 容
断熱・気密・換気に関する
コンサルティング
ヴーフィによる
温湿度のシュミレィション
取  扱  商  品
輸入商品の販売
遮熱ガラスコート
断熱コート
帯電防止防汚コート
消臭コート
断熱遮熱塗料
シポフェース
サンフェース
ベストフロアーシステム
MSコート
太陽熱収集ソーラーシステム
シロアリ対策 term guard 
指紋センサーキー
各種フイルム工事
断熱遮熱+防犯 フィルム
断熱遮熱フィルム
防犯・飛散防止フィルム
外 断 熱
外断熱の必要性
外断熱の特長
海外 外断熱の現状
パッシヴハウス
(無暖房住宅)とは、
海外 外断熱視察
各種研修のご案内
全国の外断熱施工会社
お役立ちコーナー
自 然 素 材
地球環境問題
省エネ法の改正案
建 築 資 材
リンク集







上部移動


















上部移動


















上部移動


















上部移動


















上部移動
★★★外断熱ドットコム10周年★★★
★★★★快適生活 ★★★★
(メーカー希望設計価格より)
輸入商品の販売は、現在ストップしております。
Wood Works
外装材
 

自然の恵みを受けゆっくりと育った樹木をセレクトしたました。
木の暖かさ・表情が伝わってくる本シリーズでは、北欧・北米の厳選された素材を最もポピュラーなプロファイルでお届けします。



  
内装材
塗料として
リボス自然健康塗料をお勧めします。
 木の壁が美しいのは、木材がどんた仕上げとも馴染むからです。北欧パインに代表されるような美しい木目や、ウェスタンレッドシーダー・ヘムロックに見られる光が生み出す豊かな表情が、毎日の生活を優しい空間へと導きます。
■注文、取り扱い時の注意事項
1) 価格は、全て有効幅を基準に設定されております。
2) 商品によっては、切り使い・継ぎ張りが一般的な工法ですので、乱尺で納入させていただきます。
3) 各々の商品の最少出荷単位は、担当までお問合せください。
4) 木は、十分に乾燥させて出荷していますが、湿気・乾燥を受ける事により、伸縮・反り等が発生しますので、木の特性を考慮して適切な保管をお願いいたします。
5) 水廻りに施工の際は、過度の湿気状態が続きますと、カビ等が発生することもございますので、ご注意ください。
6) ご発注の際は、施工上のロスを約15%は、見込んで発注ください。ロス分は、、負担しておりません。また、上記ロス率は、保証値ではありません。
7) 輸入商品の為、為替相場の変動により予告無しに価格を変更する場合がございますので、ご了承ください。
8) 当社床材は、床暖房用には使用できません。
9) 床材は、無垢材の為、反り・ネジレが生じることがございますが、四隅への切使い・壁際の貼り納め等にご使用ください。
10) 施工後の反り・割れ・ネジレ・伸縮等天然木の特性により生じるトラブルのクレーム対応はいたしかねますのでご了承ください。
輸入商品の販売は、現在ストップしております。
断熱型玄関ドア インテリア 木製室内建具 ウッド商品
SP木製断熱型玄関ドア コテージオーク GKパイン内装ドア パイン内外装材
Tc−3木製断熱型玄関ドア プレートラック・マトルシェルフ ヴォサカーメンスライディングドア ライフサイクルデッキ
ガレージドア ブックスパイン モーガンクローゼットドア 木製物置ベルクシリーズ
ホルムズガレージドア ガレージソリューション. . グリルハウス